歯ブログ:個別記事

幼稚園実習 (^0^)

2016年07月28日



こんにちは!

梅雨も明けて暑い毎日が続きますね(^_^;)

私は7月に9日間幼稚園実習に行ってきました!

授業のひとつで園児のみんなに歯磨きの

大切さを分かってもらうために

毎日頑張りました ☆彡

実施内容は

手作りのペープサートを見てもらって

染色液で 染め出しを行い

曲に合わせてみんなで歯磨きをしました。

園児のみんなはとても可愛くて反応もあり

なによりとても元気で

毎日癒やされました (^-^)

ちょっと幼稚園の先生を

体験できた気分になりました♪

今回学んだことをこれからに

生かしたいと思います !

〜ペープサート〜

コキンちゃんはじめてのむしば

池田菜々

« 石川県!

あじさいまつり! »

アーカイブ

月別