歯ブログ:個別記事

祝 1周年

2012年10月12日




こうぞの歯科がリニューアルして1年が経ちました☆:・゚.´>∇<)b*.゚・:☆

病院にもこんなに素敵なお花が届いて、スタッフ一同身が引き締まる思いです。

院長先生からもスタッフへ日頃の感謝を込めて・・ということで、

お食事会に招待して頂きました(^-^*)

場所は黒崎にある「日本料理 古仙」です。

旬の美味しい素材に、見た目にも美しいお料理を頂いてきました(*^ー゚)b

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

最後は院長も副院長も、

完全に酔っ払いのおじちゃんになっていました↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑

これからも、ひとりひとりの患者様目線で、安心して治療を受けて頂けるよう努めて参ります。

宜しくお願い致します。

« お疲れさまでした。

野田ともうします »

アーカイブ

月別