歯ブログ:個別記事

お疲れさまでした。

2012年10月16日



今年で創設して96年になる折尾駅の駅舎が老朽化に伴い、解体されることになりました( _ _ )..........o

折尾の町のシンボルでもあり、20年以上折尾に住んでいる私にとって、

親しみのある駅舎が無くなってしまうのは、とてもさみしいことです・・・(´_`。)グスン

13日と14日に、感謝セレモニーが開催されていて、近くの大学などから出し物が行われていました。

それを見ていて、とてもみんなに愛されていたんだなと思いました\(^ ^)/

新たに作られ、きれいになる駅舎もたくさんの人たちから愛されてほしいものです。

96年間、本当にお疲れさまでした!

竹内千尋

« B-1グランプリ

祝 1周年 »

アーカイブ

月別